スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

子供の入院

上の子供(小4)が突然入院することになった。
病名は「機能性難聴」。

元々「大音響」が苦手な息子だったが、2ヶ月前から、耳を痛がり、聴力もがた落ち。そこで検査入院することになった。

1週間入院。最初は私が付き添う。その後、一人で寝泊り。入院しているうちに、聴力が回復。痛みもなくなったため、退院が決まる。

ちょっとしたことですぐに病状が悪くなってしまうわが息子。
精神的な不安定も重なり、知らない間に負荷がかかっていたのかも・・・。
スポンサーサイト

Tag:子育て  Trackback:0 comment:2 

Comment

格闘おやじ URL|がんばらないで!
#- 2007.01.11 Thu18:03
初めまして!格闘で検索していて偶然に拝見しました。1958年生まれ、48歳になるおやじです。
2児の父でもあります。私も数年前、突然不安神経症(とどのつまり、鬱病ですね...)になり、仕事も何もできなくなり、24時間不安の恐怖?と戦いながら毎日を過ごしていました。会社を興して20数年、ただただ走り続けてきた自分がふっと振り返ってしまったんですね...。人様からみたら仕事も順調、子育ても順調。何もかもうまくいってる!?でも、振り返ったときになんて大きな!重いものを背負って生きてるんだろう?と、不安感がココロを占領し始めたのです。こういった症状になる人は実はとっても多くて、タイプは違えど一度は通り抜けなければ成らないトンネルのようですよ!私は3年かかりましたが、今は何とかやってます。時々思い出したように“恐怖”が現れてくることはありますが、考えないようにしてやり過ごしています。お子さんの入院も重なって大変だと思いますが、全ては“なるようになる”です。がんばらないでください!
TomoKun URL|
#BUMWczDk Edit  2007.02.15 Thu22:20
メッセージをいただきながら、放置状態になってしまい、申し訳ありません。

頑張り過ぎないで、自分なりのことを続けています。

最近、ちょっといいことがあり、少し明るくなりつつありますが、薬に頼る日々は相変わらずです。

お互いがんばらないで、すごしましょう。
すべては神様が導いてくださいますから・・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ともくんおやじ

Author:ともくんおやじ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


1964年生まれ。二児の父。
現代病である「不安障害」に悩む。
元「Ⅱ型糖尿病予備軍」を、
ダイエットと節制で乗り切る。
消費生活アドバイザー24期生でもある。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
