

Tag:スポンサー広告 

腰の痛みに耐えられず・・・

腰が数週間前から痛い。

ぎっくり腰との診断だが、重いものを持った記憶は・・・ない。

それでも、歩けないくらいの痛みを背負っていた。

一度よくなりかけたのだが、昨日あたりからまた痛みはじめ、

今はチック状の塗り薬ではなく、湿布を貼っている。

もちろん痛み止めの内服薬も・・・。


早く良くならないかなぁ・・・。

Tag:通常の日記  Trackback:0 comment:0 

スケジュールと格闘中

私のシステム手帳には、仕事のスケジュールのほかに、ボランティア・異業種交流・趣味の合唱・消費生活アドバイザー関連セミナーなど・・・。とにかくたくさんの日程が入り込んでいる。

時々休みを取っている日程に会議を入れてしまって、あわてて休みを変更したり、
ボランティアと趣味の日程が重なり、どちらを優先するか、タイムスケジュールを組みなおしたりするケースもある。

実は1月10日も、ボランティアと異業種交流が一緒になり、タイムスケジュールで調整しました。

今後もスケジュール・時間との戦いが続きそうです・・・。

Tag:通常の日記  Trackback:0 comment:0 

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

この言葉、本当に夜が明けてではないと言ってはいけない言葉だと、私は思う。

今、夜は明けた。

改めて、今年もよろしくお願いします。

今年は「格闘疲れがいやされる」年でありますように。

Tag:通常の日記  Trackback:0 comment:0 

2008年の終わりにあたり

今年を振り返って、まさに格闘の1年でした。
不安障害はいまだに平行線。しかも子供が一時期不登校になり、それに拍車がかかりました。
子供は時々キレて自分自身のコントロールのきかない範囲にまで暴れ、
それを止めるのに必死・・・。


仕事では電話応対に格闘。しかし、結果はついてきた・・・。


歌はまともに歌えなかった。


余談だが、20V型の液晶テレビと、22型モニタ付きのCore2Duoプロセッサ搭載のデスクトップパソコンを購入でき、デジタル生活も第二段階に入った。あとはDVDまたはBDレコーダーだけ・・・。


来年は今年以上に大変な年かも知れないが、自分なりにゆっくりと闘っていこう・・・。
テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Tag:通常の日記  Trackback:0 comment:0 

運動会も、私の病気も無事に・・・。

子供の運動会は、無事に終わる。

無事に応援も、組体操も、リレーもこなした。

そして、私のⅡ型糖尿病予備軍の病院通いも、8月で終わった。

あとは、不安障害(不安神経症)の克服だけだ・・・。


でも、会社の新体制が今の一番の心配事である。大丈夫か???って、もうスタートして半月経過したが、今でも少し旧社名を言ってみたりするので、ちょいと心配・・・。どうしよ???

Tag:通常の日記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Author:ともくんおやじ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


1964年生まれ。二児の父。
現代病である「不安障害」に悩む。
元「Ⅱ型糖尿病予備軍」を、
ダイエットと節制で乗り切る。
消費生活アドバイザー24期生でもある。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
